free contadores [おだかけんたろう] オオカミ男とぬりかべちゃん 第01-02巻 | JP Files

[おだかけんたろう] オオカミ男とぬりかべちゃん 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[おだかけんたろう] オオカミ男とぬりかべちゃん 第01-02巻
オオカミ男とぬりかべちゃん_v01w.rar
オオカミ男とぬりかべちゃん_v02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
オオカミ男とぬりかべちゃん v01w.rar – 74.5 MB
オオカミ男とぬりかべちゃん v02w.rar – 60.1 MB

作品内容:
オオカミ男の子孫である小上志狼は緊張するとオオカミになってしまうという悩みを抱えていた――。特に女子を前にすると、すぐに緊張してしまうという壁を学園生活で乗り越える決心をした小上くん。ひょんなことからクラスメイトでぬりかべの子孫の加部さんにその手伝いをしてもらうことに…! 加部さんから与えられる壁にいつもドキドキな小上くんだけど――!?

Comments are closed.

Post Navigation