free contadores [自由人×矢崎結子] 面倒くさがり屋の異世界転生 ~女神を堕としたらご褒美ザックザク! 異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~ 第01-03巻 | JP Files

[自由人×矢崎結子] 面倒くさがり屋の異世界転生 ~女神を堕としたらご褒美ザックザク! 異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~ 第01-03巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[自由人×矢崎結子] 面倒くさがり屋の異世界転生 ~女神を堕としたらご褒美ザックザク! 異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~ 第01-03巻
面倒くさがり屋の異世界転生_~女神を堕としたらご褒美ザックザク!_異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~_v01w_fix.rar
面倒くさがり屋の異世界転生_~女神を堕としたらご褒美ザックザク!_異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~_v02w.rar
面倒くさがり屋の異世界転生_~女神を堕としたらご褒美ザックザク!_異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~_v03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
面倒くさがり屋の異世界転生 ~女神を堕としたらご褒美ザックザク! 異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~ v01w fix.rar – 34.0 MB
面倒くさがり屋の異世界転生 ~女神を堕としたらご褒美ザックザク! 異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~ v02w.rar – 40.1 MB
面倒くさがり屋の異世界転生_~女神を堕としたらご褒美ザックザク!_異世界で好き放題に無双しちゃいます!!~_v03w.rar – 39.1 MB

作品内容:
社畜の日々を送っていた冴えない男――加藤 健。彼は車に轢かれそうになった子どもを助けようとして、その短い生涯に幕を閉じることになる。しかし死んだはずの自分が目を覚ますとそこは真っ白な空間で、女神を名乗る銀髪美女――ソフィーリアと出会う。彼女から転生とスキルについて説明を受けるが、ついつい説明そっちのけで一目ぼれした女神を口説いてしまう。そのアタックがまさかの成功をして・・・!? 女神の寵愛と加護を受けて異世界に転生した男が生前のトラウマを抱えつつも、思いのままに日々を生きていく。人気異世界WEB小説をフルカラーでコミカライズ!

Comments are closed.

Post Navigation