free contadores [川岸殴魚] 人生 第01-10卷 | JP Files

[川岸殴魚] 人生 第01-10卷


Title : [Novel] 人生 第01-10卷 [Jinsei vol 01-10]
(一般小説)[川岸殴魚] 人生
Novel_Jinsei_v

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator
[川岸殴魚] 人生 第01-10卷

Uploaded
Novel_Jinsei_v01-10.rar

Salefiles
Novel_Jinsei_v01-10.rar – 1.1 GB

作品内容:
ゆる~く『人生』かむばっく!
「ねえ、勇樹。日本が世界に誇るものってなんだと思う?」
それはクールジャパンの原動力、アニメーション! いつものように第二新聞部部長・彩香の思いつきで始まった特別企画、『アニメのお悩みにもお答えします』。声優さんや監督さん、アニメ業界で活躍する皆さんのリアルなお悩みにお答えしていく企画だが、今日も今日とて議論は明後日の方向に転がっていき……?
梨乃、ふみ、いくみのいつもの面々が、アニメ界のお悩みにゆるーくお答え☆ TVアニメシリーズの特典小説を加筆修正し、原作イラストレーター、ななせめるち先生のお悩み回答を付け加えたスペシャル版!
業界の裏側も知れるかもしれない、ゆるふわ☆人生相談コメディ最新刊!
『人生 えくすとら』、はっじまっるよ~!

Comments are closed.

Post Navigation