free contadores [水乃アルト] 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?第01巻 | JP Files

[水乃アルト] 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[水乃アルト] 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?第01巻
恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?【電子単行本版】1_(Rush!_Z).rar
(さらに…Files)

Katfile
恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?【電子単行本版】1 (Rush! Z).rar – 56.9 MB

作品内容:
男のロマンを詰め込んだ、同棲×ダイエットラブコメ連載が待望の電子単行本化!ーー太ったことが原因で彼女にフラれてしまった太一は、本気でダイエットするために、とあるスポーツジムの【絶対痩せる!パーソナルトレーナーと同棲する特別プラン】に申し込む。このプランには「トレーナーとの恋愛は罰則とする」というルールがあるが、自分には関係ないと思っていた太一。しかし、太一の担当となったトレーナーは、元カノにそっくりの美人トレーナー・舞香。突然の女性との同居だけでなく、彼女に最適なトレーニングプランのため「私のことを恋人だと思ってください」と提案された太一はーー!?

Comments are closed.

Post Navigation