free contadores [さとる] 夏秋くんは今日も告白したい 第01-05巻 | JP Files

[さとる] 夏秋くんは今日も告白したい 第01-05巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[さとる] 夏秋くんは今日も告白したい 第01-05巻
夏秋くんは今日も告白したい(1).rar
夏秋くんは今日も告白したい_第02-05巻w.rar
(さらに…Files)

Katfile
夏秋くんは今日も告白したい(1).rar – 69.3 MB
夏秋くんは今日も告白したい_第02-05巻w.rar – 196.1 MB

作品内容:
“クールな美少年”と女子から注目を集める夏秋くん。
顔に出ないから、わかりづらいけど
実はクラスメイトの梨子田さんに片思い中!
夏秋くんが想いを寄せるのは
歯に海苔がついてたり、テスト中に消しゴムを落としちゃったり、ちょっと抜けてる梨子田さん。(でもそこがカワイイ!!)
とにかく気持ちを伝えたい! だけど…!?
ちょっぴりズレてるけど超一途♪  恋に全力な夏秋くんの告白大作戦、スタート!

Comments are closed.

Post Navigation