free contadores [笹塔五郎] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが | JP Files

[笹塔五郎] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[笹塔五郎] 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが
最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました_女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが_【電子限定SS付】_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが 【電子限定SS付】_n.rar – 45.7 MB
作品内容:
冒険者のレイン(♂)は、ダンジョンで手に入れたレアアイテムを作動させてしまったことで女の子の体になってしまう。
自らの変貌に戸惑いながらも、とある事情で女だけのパーティ“紅天”に加入することになる。
そこで待っていたのは……女の子好きのリーダーに、男勝りの戦士、レインに冷たく当たる魔術師と曲者揃い。
安定志向の強いレインの思惑をよそに、今日も危険なダンジョン探索へと連れ出されるのだった……。

Comments are closed.

Post Navigation