free contadores [めるこ×鈴森ねこ] 婚約者様差し上げます 第01-02巻 | JP Files

[めるこ×鈴森ねこ] 婚約者様差し上げます 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[めるこ×鈴森ねこ] 婚約者様差し上げます 第01-02巻
(さらに…Files)

Katfile
婚約者様差し上げます 第02巻.rar – 80.0 MB
婚約者様差し上げます_第01巻.rar – 106.9 MB

作品内容:
悪役令嬢に転生!? 運命を変えるため、婚約解消してもらおうじゃない!
朝倉優梨はある日、トラックに吹っ飛ばされ、短かい生涯に幕を閉じた…はずだったけれど?
目が覚めたら…とある乙女ゲームの悪役令嬢に転生しちゃった!?
王子との婚約も決まったばかりで王妃教育からも逃れられない…!
このままだと物語のラスボスとして最終的には死罪になっちゃう…!!
そんな己の最悪な運命を変えるため、そして王妃になるのを避けるため…サクッと婚約解消してもらおうじゃない!
“小説家になろう”で大人気の転生小説をコミカライズ★

Comments are closed.

Post Navigation