free contadores [おりはらさちこ] 押しかけギャルの中村さん 第01-04巻 | JP Files

[おりはらさちこ] 押しかけギャルの中村さん 第01-04巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[おりはらさちこ] 押しかけギャルの中村さん 第01-04巻
押しかけギャルの中村さん_:_1_【Kindle限定特典付き】_(アクションコミックス).rar
押しかけギャルの中村さん_v02.rar
押しかけギャルの中村さん_v02-03w.rar
押しかけギャルの中村さん_v04w.rar
(さらに…Files)

Mexa
押しかけギャルの中村さん_v04w.rar – 36.8 MB

作品内容:
――グイグイくるのに…実はウブなんです!?
地味眼鏡オタク男子の秋山は、同じ大学のギャル・中村さんとバイト先も一緒。だけど、彼女は”ちがう世界の住人”で話したこともない。そんなある日、一人暮らしの秋山の家に中村さんが転がり込んできて…!?
「何? あんたが私を襲うってワケ?」と色っぽい姿を惜しげもなく晒す中村さんに今日もタジタジ! だけどすぐ赤面!?
ギャルとオタクのドギマギ同居ラブコメ!!

Comments are closed.

Post Navigation