free contadores [蝉丸] 情緒をめちゃくちゃにしてくる女 第01巻 | JP Files

[蝉丸] 情緒をめちゃくちゃにしてくる女 第01巻


寄せ集め
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[蝉丸] 情緒をめちゃくちゃにしてくる女 第01巻
情緒をめちゃくちゃにしてくる女1s.rar
(さらに…Files)

Katfile
情緒をめちゃくちゃにしてくる女1s.rar – 123.3 MB
作品内容:
典型的な陰キャ男子・ゆー太。
退屈な日々を過ごしていたが、ひょんなことから、SNSの趣味アカウントで知り合った人に誘われてオフ会をすることに。
どんな人が来るのだろうと思っていると、お相手は想像を遥かに超える美人でステキなお姉さんだった!!
ドキドキと緊張でいちいちキョドってしまうゆー太。
そんな彼を見て、彼女がある言葉を放ち……?
ヤバい女に引きずり込まれる!
SNSで話題のイジられ系ラブコメがコミックスで登場!

Comments are closed.

Post Navigation