free contadores [雪園かなそ×髙月まつり] 王子様と秘蜜の戯れ | JP Files

[雪園かなそ×髙月まつり] 王子様と秘蜜の戯れ


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[雪園かなそ×髙月まつり] 王子様と秘蜜の戯れ
王子様と秘蜜の戯れ_(乙女ドルチェ・コミックス).rar
(さらに…Files)

Katfile
王子様と秘蜜の戯れ (乙女ドルチェ・コミックス).rar – 50.3 MB
作品内容:
秘密の庭で、淫らな指に乱されて――利権を狙う親族たちの謀略…隣国の貴公子からの求婚!?
公爵令嬢ベルナディートが亡き両親の遺産を相続するためには、成人するまでに婚約者を見つけなければならない。しかし、苦手な社交界での努力が実を結ばぬまま、期日は刻々と迫りつつあった。そんな折、ベルナディートは幼い頃に憧れていた王子ステファンと思い出の庭で偶然再会する。「俺の愛撫で少しずつ大人になっていけ」会うたびに甘い言葉と巧みな指技で身も心も蕩かされ、戸惑いながらも恋心を募らせてゆくベルナディート。厄介な相続問題を抱えた自分はステファンの花嫁候補にふさわしくないと知りつつも、想いは止められず――。

Comments are closed.

Post Navigation