free contadores [高山ねむ子] おとうとの玩具にされました 第01-02巻 | JP Files

[高山ねむ子] おとうとの玩具にされました 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[高山ねむ子] おとうとの玩具にされました 第01-02巻
おとうとの玩具にされました_1-2.rar
(さらに…Files)

Katfile
おとうとの玩具にされました 1-2.rar – 63.6 MB

作品内容:
「血がつながってないからエッチできるんだよ」
生意気な義弟が私を……。
処女喪失の相手は誰にもいえない!
花嶋実香(はなしまみか)は同僚の元成と恋仲になりかけていたが、そこに生意気で憎まれ口ばかりの義弟・優眞(ゆうま)が上京し、交際を阻止してくる。
「もう忘れちゃった?」
獲物をいたぶる獣のように私を追い詰め、快楽を植え付ける。
だめ!
優眞への本当の気持ちを、暴かれてしまう……!!

Comments are closed.

Post Navigation