free contadores [ひなた丸だいや×夏柿シン] 異世界じゃスローライフはままならない 第01-03巻 | JP Files

[ひなた丸だいや×夏柿シン] 異世界じゃスローライフはままならない 第01-03巻

第01巻 単行本 
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ひなた丸だいや×夏柿シン] 異世界じゃスローライフはままならない 第01-03巻
[ひなた丸だいや×夏柿シン]_異世界じゃスローライフはままならない_第01巻a.rar
[ひなた丸だいや×夏柿シン]_異世界じゃスローライフはままならない_第02巻s.rar
[ひなた丸だいや×夏柿シン]_異世界じゃスローライフはままならない_第03巻w.rar
(さらに…Files)

Katfile
[ひなた丸だいや×夏柿シン]_異世界じゃスローライフはままならない_第01巻a.rar – 99.2 MB
[ひなた丸だいや×夏柿シン]_異世界じゃスローライフはままならない_第02巻s.rar – 37.3 MB
[ひなた丸だいや×夏柿シン]_異世界じゃスローライフはままならない_第03巻w.rar – 63.7 MB

作品内容:
島育ちの夏目蓮は荒れた海で子どもを助けようとしたところ、波に飲まれ命を落としてしまう。だが死後に輪廻を司る神と出会い、ライルとして異世界へ転生することに。新しい家族に愛されながら成長していくライルだが、気がかりなのは元の世界に残してきた愛犬のアモンだった。そんなある日、家族とともに聖獣の祠へ訪れたライルは、そこで思いもよらない奇跡の再会を果たすことに……!?

Comments are closed.

Post Navigation