free contadores [もぐこん] 推しの肌が荒れた ~もぐこん作品集~ | JP Files

[もぐこん] 推しの肌が荒れた ~もぐこん作品集~


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[もぐこん] 推しの肌が荒れた ~もぐこん作品集~
[もぐこん]_推しの肌が荒れた_~もぐこん作品集~.rar
(さらに…Files)

Katfile
[もぐこん] 推しの肌が荒れた ~もぐこん作品集~.rar – 87.0 MB
作品内容:
地下アイドル「真鈴ちゃん」のファンイラストがSNSでバズったマユ。マユが絵を投稿するたびに真鈴ちゃんの人気は上がっていく。しかし、日に日に悪化する真鈴ちゃんの肌荒れを正確に再現してしまうマユに、だんだんアンチコメントも増えていく。そんななか突如真鈴ちゃんが芸能界引退を発表する――。1枚の絵をきっかけに運命が変わった二人の少女の物語「推しの肌が荒れた」など、発表するごとに話題となった作品を厳選収録。【電子版特典】巻末には電子書籍限定おまけ漫画「ウェイティングルーム」、「SNS始めた」を収録!

Comments are closed.

Post Navigation