free contadores [高口里純] グランマの憂鬱 第01-14巻 | JP Files

[高口里純] グランマの憂鬱 第01-14巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[高口里純] グランマの憂鬱 第01-14巻
Grandma_no_Yuutsu_01w-10w.rar
Grandma_no_Yuutsu_11w.rar
Grandma_no_Yuutsu_12w.rar
Grandma_no_Yuutsu_13-14w.rar
(さらに…Files)

Katfile
Grandma_no_Yuutsu_01w-10w.rar – 648.2 MB
Grandma_no_Yuutsu_11w.rar – 50.4 MB
Grandma_no_Yuutsu_12w.rar – 45.0 MB
Grandma_no_Yuutsu_13-14w.rar – 103.1 MB

作品内容:
電子書籍で大ヒット中の「紅のメリーポピンズ」に登場した、百目鬼村の凛とした女主人が主人公として登場!!「花のあすか組!」の作者が贈る全く新しいヒーロー漫画!こんなカッコイイおばあちゃん見たことない。 閉鎖的な百目鬼村を、先祖代々から取り仕切る女総領・百目鬼ミキ。彼女は、一緒に住み始めた孫の亜子の将来が少し気になっていた。その頃、村では「オレオレ詐欺」が頻発。おばあちゃんは、その鋭い洞察力で、犯人は村から都会に出た優也ではないか、と睨んでいた…。おばあちゃんが毎回放つ、入魂の一喝を読むとスッキリ。また、おばあちゃんと孫の亜子とのやりとりも、微笑ましい。「紅のメリーポピンズ」のスーパ

Comments are closed.

Post Navigation