free contadores [岩柄イズカ×maruma] 『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで 第01-02巻 | JP Files

[岩柄イズカ×maruma] 『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[岩柄イズカ×maruma] 『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで 第01-02巻
n_『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで_(GA文庫)_1.rar
n_『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで_1-2_epub.rar
(さらに…Files)

Katfile
n_『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで_1-2 epub.rar – 4.8 MB

作品内容:
男だと思っていたゲーム友達が、実は白い髪がコンプレックスの内気な女の子だった!?
引っ込み思案な少女と織りなす、もどかし青春ラブコメディ!
「シュヴァルツって、女子……だったの……?」
オンラインゲームで相棒としてやってきたユーマとシュヴァルツ。男同士、気のおけない仲間だと思っていたが……リアルで対面した“彼”は、引っ込み思案な女の子だった!?
生まれつきの白髪がコンプレックスで友達もできたことがないという彼女のために、友達づくりの練習をすることにした二人。“友達として”信頼してくれる彼女を裏切るまいと自制するが、無自覚で距離の近いスキンシップに、徐々に異性として意識してしまい……。
内気な白髪美少女と織りなす、甘くてもどかしい青春グラフィティ。

Comments are closed.

Post Navigation