free contadores [ごうま] ※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。 第01-02巻 | JP Files

[ごうま] ※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ごうま] ※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。 第01-02巻
※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。_1-2.rar
(さらに…Files)

Katfile
※澄ました顔をしていますが、ヤクザでロリコンです。 1-2.rar – 78.3 MB

作品内容:
「あの頃は手を出すわけにいかなかったし……大人になった今なら、もう遠慮しなくていいよね?」
(あの小さかった頃に手を……? もしかしてそーちゃんて、ロ、ロリコン!?)
進学を機に、十数年ぶりに昔住んできた街に戻ってきた高崎まお。
まおは幼い頃、近所の“お城”に忍び込み、そこに住むお兄さん・そーちゃんこと、赤羽宗吾にかわいがってもらっていた。
十数年ぶりに宗吾のもとに挨拶に行くまおだったが、“お城”だと思っていた場所はヤクザの屋敷で、宗吾はそのヤクザの若頭だったことが発覚!
その上、成長したまおに対し「俺の女になりなよ」と迫ってきて……!?
小さい頃お世話になったお兄さんの溺愛は、下心アリアリでした!?
イケメンヤクザ(ただしロリコン)に求愛されまくっちゃう、デンジャラス年の差ラブ!

Comments are closed.

Post Navigation