free contadores [戸津秋太] 辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う raw | JP Files

[戸津秋太] 辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う raw


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup 予備リンク
[戸津秋太] 辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う
n_Henkyurasenjatado_01.rar
(さらに…Files)

Katfile
n_Henkyurasenjatado_01.rar – 86.2 MB

作品内容:
三年前、人類の脅威であった魔王を倒したロイド・テルフォード。
現存するたった三人の大賢者のうちの一人である彼もいまは、世界樹に守られたオルレアン大陸の片隅の村でひっそりと暮らしている。
弟子のアイラをやきもきさせながらも、あたかも隠居生活のようなその暮らしぶりにどっぷり浸っているロイド。
しかし魔王を失いながらも日に日に激しさを増す魔族の猛威は、辺境のこの地にまで及び、ロイドに安寧を与えてはくれなかった!

Comments are closed.

Post Navigation