free contadores [涼海来夏] そして楓は華やかに咲く 第01-02巻 | JP Files

[涼海来夏] そして楓は華やかに咲く 第01-02巻

DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[涼海来夏] そして楓は華やかに咲く 第01-02巻
Soshitekaedenayaka_jp_v01-02b.rar
Soshitekaedenayaka_jp_v01-02b_HQ.rar
(さらに…Files)

Katfile
Soshitekaedenayaka_jp_v01-02b HQ.rar – 499.9 MB
Soshitekaedenayaka_jp_v01-02b.rar – 164.8 MB

作品内容:
奴隷として生きる意味のない日々を過ごしていた少女は、
ある時買い手が決まり新しい主人の元へ訪れる。
しかしその主人は自分を殴ることはなく、服をくれたり部屋をくれたりと
奴隷の自分には理解できない行動をとる。
それを不思議に思っていると、その主人には
左腕と両足がないことに気づき、
そして、その主人の欠損少女、九条楓華は
奴隷少女にこう告げる。
「今日からあなたは、私の手足よーー」
九条楓と名付けられた奴隷少女の、
新しい「手足としての人生がここに始まるーー。
奴隷少女と欠損少女の物語、「そして楓は華やかに咲く」の
第1巻~第5巻までを収録した総集編上巻です。
おまけほのぼの漫画、「どれいちゃんとけっそんちゃん」も収録。

Comments are closed.

Post Navigation