free contadores [しぼりかすこ] 現実世界でも幸せにしてくださいね? 第01巻 | JP Files

[しぼりかすこ] 現実世界でも幸せにしてくださいね? 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[しぼりかすこ] 現実世界でも幸せにしてくださいね? 第01巻
現実世界でも幸せにしてくださいね_v01w.rar
(さらに…)

katfile
現実世界でも幸せにしてくださいね v01w.rar – 80.5 MB

作品内容:
恋愛シミュレーションゲーム『セレスティア』このゲームの虜になった女子高生・町乃だったが、ヒロイン全員の好感度をMAXにしたものの告白する相手を選べずにいた。そんな時、流れ星とともに自宅に爆発が起こり、目を開けるとそこにいたのは『セレスティア』のヒロイン・ソフィアだった…「……マチノ? ずっと伝えたかったの…あなたが好き」

Comments are closed.

Post Navigation