free contadores [国吉みさき×CK×トモゼロ] 国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。 ~俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてるんだが!?~ 第01巻 | JP Files

[国吉みさき×CK×トモゼロ] 国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。 ~俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてるんだが!?~ 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[国吉みさき×CK×トモゼロ] 国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。 ~俺の魔法がヤバすぎて、美女と魔族に囲まれてるんだが!?~ 第01巻
国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。_v01w.rar
(さらに…Files)

Mexa
国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。_v01w.rar – 98.8 MB

作品内容:
あ、ごめん。バリアでぜーんぶ無効化です。
鉄壁・最強・全反射!痛快バトルストーリー!!

大国ヘレナに強固なバリア魔法を張り、一国の安寧を守るシールド・レイアレスは、
婚約者の裏切りによりいきなり国家反逆罪で追放されてしまう…!

国を追われて、金も地位も失ったシールドだったが彼が唯一使えるバリア魔法はとんでもないものだった!
そんな規格外の力を求めて、ドラゴンや異国の美女たち、終いには凶悪な魔族たちにまで狙われていく…!?

Comments are closed.

Post Navigation