free contadores [版 コノモトケント×渡琉兎×ゆのひと] 業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか?~世界最高の初級職で自由にいきたい~ 第01巻 | JP Files

[版 コノモトケント×渡琉兎×ゆのひと] 業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか?~世界最高の初級職で自由にいきたい~ 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[版 コノモトケント×渡琉兎×ゆのひと] 業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか?~世界最高の初級職で自由にいきたい~ 第01巻
職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか?~世界最高の初級職で自由にいきたい~_v01w.rar
(さらに…Files)

Mexa
職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか?~世界最高の初級職で自由にいきたい~_v01w.rar – 93.4 MB

作品内容:
平凡な高校生だった真広桃李はある日の授業中、クラス全員で異世
界へ転移してしまう。
転移先ですぐさま職業を聞かれるが、判明したのは初級職でしかな
い『鑑定士』だった!
勇者を求めて召喚した人々に流されるまま追放されてしまうトウリだ
ったが、彼の職業には続きがあって……!?
鑑定スキルで自由に生き抜く、異世界ファンタジー開幕!!

Comments are closed.

Post Navigation