free contadores [なんじゃもんじゃ] 最北領の怪物 ~借金地獄から始まる富国強兵~ 第01巻 | JP Files

[なんじゃもんじゃ] 最北領の怪物 ~借金地獄から始まる富国強兵~ 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[なんじゃもんじゃ] 最北領の怪物 ~借金地獄から始まる富国強兵~ 第01巻
最北領の怪物_~借金地獄から始まる富国強兵~_n.rar
(さらに…Files)

Mexa
最北領の怪物 ~借金地獄から始まる富国強兵~_n.rar – 42.9 MB

作品内容:
父親の死によって騎士爵家を継承したロドニーは、最北辺境の統治者になる。
が、実は騎士爵家には膨大な借金があり、こうしているうちにも借金は雪だるま式に増えていった。
苦悩する日々を送る中、ある日ロドニーは別世界の前世の記憶を思い出し、高度な文明の知識を取得するのだった……!
これは、『最北領の怪物』と言われる男がどん底から人生を一発逆転させる物語である!

Comments are closed.

Post Navigation