free contadores [一色孝太郎] 勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件 でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します 第01巻 | JP Files

[一色孝太郎] 勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件 でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[一色孝太郎] 勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件 でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します 第01巻
勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件_でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します_v01_n.rar
(さらに…Files)

Mexa
勇者召喚されたけど俺だけ村人だった件_でも実は村人こそが最強だったので生産職を極めてカレーの伝道師を目指します_v01_n.rar – 9.3 MB

作品内容:
インドカレー屋に向かう途中、田中悠人は勇者召喚される。偶然巻き込まれただけのユートは鑑定で無能な「村人」の烙印を押されるが、転移先はかつてやりこんだMMORPGで、職業無限増殖バグが与えられる世界だった!ダークエルフ美少女と出会い、カレーへの情熱で意気投合する二人。開拓村で生産職を極めていくユートだったが──

Comments are closed.

Post Navigation