free contadores [ポロロッカ] 不純な彼女達は懺悔しない 第01巻 | JP Files

[ポロロッカ] 不純な彼女達は懺悔しない 第01巻

第01巻 別スキャン
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ポロロッカ] 不純な彼女達は懺悔しない 第01巻
不純な彼女達は懺悔しない_v01.rar
(さらに…Files)

Mexa
不純な彼女達は懺悔しない_v01.rar – 64.2 MB

作品内容:
性職者(ケモノ)が貴方の悩み、お聞きします。教会勃て直しファンタジー!

これが新時代のハーレム漫画!!!!
聖なる場所で性なる導きしまくり!?
欲望渦巻く教会勃(た)て直しエロ・ファンタジー!!!

魔王を倒した勇者・タカフミが神として崇められている異世界で、青年司祭のスコットはタカフミ教を広めるべく、カルマ教会に赴任することに!!
しかし、この教会にはある問題があった。それはここのシスターたちが全員…超・超・超!!!!!がつくほどの淫乱で問題児だったのだ!!!!!
あるシスターは酒に溺れてゲロを撒き散らし、あるシスターは酒池肉林を作り出し住民を暴走させ、あるシスターは妄想癖が激しすぎて常に脳内が桃色ピンク!!
変態シスターたちのせいで人が寄り付かなくなった教会を、理性を保ちながらスコットは建て直すことができるのか!!!!!

巻末にはコミックス限定で描き下ろし番外編も収録!!!電子版ではWEB連載時カラーだった部分がそのまま収録されてます!

作家のX(旧Twitter)もよろしくね♪

Comments are closed.

Post Navigation