free contadores [花嵐] 逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? 第01巻 | JP Files

[花嵐] 逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[花嵐] 逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? 第01巻
逆行悪役令嬢はただ今求婚中_近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!?_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!?_n.rar – 46.2 MB

作品内容:
十二歳になり王太子の婚約者選定パーティーに参加したセレナ・アーシェンハイドは、自身がかつては“稀代の悪女”と呼ばれた、王太子の婚約者で、義妹に冤罪をかけられた末、十八歳の時に獄中で高熱に苛まれ死んだことを思い出す。婚約者になることを回避するため、その場にいた獣人の騎士グレン・ブライアントに求婚し、無事に王太子との婚約は回避する。ところが、最初は子供の戯言と相手にしていなかったグレンが本気になって求婚してきて――!?  番いに一途な獣人の甘い溺愛にセレナは戸惑いつつも惹かれ始め……。

Comments are closed.

Post Navigation