free contadores [九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻 | JP Files

[九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[九頭七尾] 生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます 第01-02巻
生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます_v01-02_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます v01-02_n.rar – 83.7 MB

作品内容:
優秀な両親のもとに生まれてきたレウスは、魔法適性値の測定ミスで生まれた直後に捨てられてしまう。しかし、大賢者と謳われた前世の記憶と能力を宿しており、会話も歩行も問題ないどころか、飛ぶことまで可能なスーパー赤ちゃんだった!
聖竜杖リンドヴルム(超強い)をお供に、冒険者になって自由を謳歌する赤ちゃん大賢者の余生をご堪能あれ!

Comments are closed.

Post Navigation