free contadores [花間燈] ランジェリーガールをお気に召すまま 第01巻 | JP Files

[花間燈] ランジェリーガールをお気に召すまま 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[花間燈] ランジェリーガールをお気に召すまま 第01巻
[花間燈]_ランジェリーガールをお気に召すまま_第01巻_epub.rar
(さらに…Files)

Katfile
[花間燈] ランジェリーガールをお気に召すまま 第01巻 epub.rar – 16.3 MB

作品内容:
地味下着しか身に着けない女子高生・水野澪は、ある日の着替え中、クラスメイトの浦島恵太と出くわしてしまう。動揺する澪に向け、恵太が言い放ったセリフはなんと――自分のパンツを穿いてくれ!?
とんでもない変態が現れたと、必死に逃げ回る澪。ところが、決して諦めようとしない恵太の正体は、なんと澪が憧れるランジェリーブランドのデザイナーだった! 恵太の話によると、澪以外にも下着に悩む女の子は多いらしく……。金髪のモデル美少女、アイドル的人気を誇る後輩も巻き込んで、女の子の下着を堪能――じゃなくて、彼女たちの悩みをまるっと解決しちゃいます!【電子限定!書き下ろし特典つき】

Comments are closed.

Post Navigation