free contadores [かつび圭尚] 問一、永遠の愛を証明せよ。 ヒロイン補正はないものとする。全02巻 | JP Files

[かつび圭尚] 問一、永遠の愛を証明せよ。 ヒロイン補正はないものとする。全02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[かつび圭尚] 問一、永遠の愛を証明せよ。 ヒロイン補正はないものとする。全02巻
問一、永遠の愛を証明せよ。v01-02_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
問一、永遠の愛を証明せよ。v01-02_n.rar – 107.5 MB

作品内容:
その日、僕は告白するつもりだった。何度も僕に告白してくれた両片想いの後輩・朱鷺羽凪沙に。
屋上で二人きり、想いを告げてついに恋人同士になる――はずが、僕らは恋と愛を巡るゲーム「コクハクカルテット」に巻き込まれてしまう。
ゲーム中に恋愛が成就すれば「永遠の愛」が魔法の力で約束されるが、成就しない恋は「はじめから」なかったことに。つまり、恋をする前の関係に戻ってしまうのだ。
「僕は永遠なんて保証抜きに、好きな人と愛し合う過程を大事にしたい」
「永遠の愛が手に入らないなら、この気持ちを綺麗さっぱり忘れたいです」
そんな究極の選択を前に、僕はこのゲームを否定するために動き始める――。
【電子限定!書き下ろし特典つき】

Comments are closed.

Post Navigation