free contadores [犬飼りっぽ×ぱつきんすきー] 異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す ~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(コミック)第01巻 | JP Files

[犬飼りっぽ×ぱつきんすきー] 異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す ~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(コミック)第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[犬飼りっぽ×ぱつきんすきー] 異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す ~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(コミック)第01巻
異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す_~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~_v01w.rar
(さらに…Files)

Katfile
異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す ~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~ v01w.rar – 56.2 MB

作品内容:
ある日突然、自分が異世界から転生したことを思い出した、スラム暮らしのおチビ(5歳)!…おチビは想像したものを作り出せる「想像創造」スキルを持っていた!日本にあったアイテムを思い出しながらスキルを使って『創造』して商売を始める事に!少年「おにぃ」と少女「ねぇね」とともにスラム脱出を目指すハートフルストーリー!

Comments are closed.

Post Navigation