free contadores [海野アロイ] 猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?~劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!~ 第01巻 | JP Files

[海野アロイ] 猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?~劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!~ 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[海野アロイ] 猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?~劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!~ 第01巻
猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?~劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!~_v01_n.rar
(さらに…Files)

Katfile
猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?~劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!~ v01_n.rar – 48.5 MB

作品内容:
宮廷魔法師の賢者・アンジェリカは獣人だからというだけで「劣等」だと見下され、職を追われてしまう。
しかし実は元Sランク冒険者のアンジェリカはそんなことでへこたれない!魔法学院を追い出された「劣等性」とともにもう一回冒険者生活をはじめて、新しい人生をとことん楽しんじゃいます!
ついでに古巣も壊滅だ!

Comments are closed.

Post Navigation