free contadores [あまき] ED彼が私にだけ勃●する件 ~デキる男はエッチもお上手~ | JP Files

[あまき] ED彼が私にだけ勃●する件 ~デキる男はエッチもお上手~

Free Image Hosting
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[あまき] ED彼が私にだけ勃●する件 ~デキる男はエッチもお上手~
ED彼が私にだけ勃●する件_~デキる男はエッチもお上手~w.rar
(さらに…Files)

Katfile
ED彼が私にだけ勃●する件 ~デキる男はエッチもお上手~w.rar – 85.1 MB

作品内容:
「俺が君に本当のセックスを教えてやる」
熱く触れる指先は、強引なようでとても優しくて…イっちゃう――…!

アラサーの一条茜は現在、官能小説家として活動している。
趣味で書いていたところをスカウトされ、順風満帆な作家生活が始まる…かと思いきや、絶賛スランプ中!
実は茜は処女なので、これ以上エッチシーンが書けないと悩んでいて…。
担当編集との打ち合わせで弱音を吐いていたら、偶然通りかかった敏腕編集局長・七瀬仁に聞かれてしまった!
なぜかそのまま七瀬に会議室へ連れていかれる茜。
2人きりになると、まさかの告白をされて――!?

【EDなエリートイケメン】×【処女の官能小説家】
不器用なふたりのステップアップラブ♪

Comments are closed.

Post Navigation