free contadores [あきつみずほ×白雪ぽめこ×テラーノベル] 他人の男を嵌めるのが仕事です。第01-02巻 | JP Files

[あきつみずほ×白雪ぽめこ×テラーノベル] 他人の男を嵌めるのが仕事です。第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[あきつみずほ×白雪ぽめこ×テラーノベル] 他人の男を嵌めるのが仕事です。第01-02巻
他人の男を嵌めるのが仕事です。_v01-02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
他人の男を嵌めるのが仕事です。 v01-02w.rar – 177.7 MB

作品内容:
自分が嵌めた男の後始末は自分自身でつけてもらわなきゃね。
それ込みの高額報酬なんだから――。
「別れさせ屋」メンバーのひとり・ナツミの今回のターゲットは、うさぎカフェで働く野村フユト・22歳。
依頼達成率トップの成績を誇るナツミにかかれば、純情な青年をハニートラップにかけるなんて朝飯前。
今回もいつもどおり簡単に堕とせると思われていたが……!?
さまざまな理由で「別れさせ屋」で働く女たちが、歪で残酷な人間の本性に触れる時、惨劇が幕を開ける――!!

Comments are closed.

Post Navigation