free contadores [虎虎] 推しの認知欲しいの?←あげない | JP Files

[虎虎] 推しの認知欲しいの?←あげない


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[虎虎] 推しの認知欲しいの?←あげない
[虎虎]_推しの認知欲しいの?←あげない_第01巻_epub.rar
(さらに…Files)

Katfile
[虎虎] 推しの認知欲しいの?←あげない 第01巻 epub.rar – 9.9 MB

作品内容:
謎の覆面系音楽ユニット『たぶん、きっと、月の下』のボーカルであるderella(デレラ)の正体は、あたし、有真手毬(ありさだ てまり)。
普段は、どこにでもいる女子高生で、しいて挙げるとすれば、あたしには好きな人……うそ、大好きな人、星地春永(せいち はるなが)がいる。彼は、あたしの幼馴染であり、大切な『家族』でもあるんだけど――

「derella大好きだよ~~~~~~!!」

そう……何故かハルはあたしではなく――derellaを好きに。いや、ガチ恋になっていた。もうホントに……どうしてこんなことになっちゃったんだろう。……でも頑張る!! 絶対ハルに――有真手毬を好きになってもらうんだから。

すれ違いまくりのガチ恋ラブコメ、ミュージックスタート♪

電子限定!! 書き下ろし掌編【閑話「derellaの素顔は? 前世は? 経歴は? 年収は? 彼氏は? 調べてみました!」】を収録!

Comments are closed.

Post Navigation