free contadores [とーわ×ひびぽん×KeG] ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~ 第01巻 | JP Files

[とーわ×ひびぽん×KeG] ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~ 第01巻


第01巻 単行本 
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[とーわ×ひびぽん×KeG] ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~ 第01巻
ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした_~現実に戻ってもステータスが壊れている件~_v01w.rar
ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした_~現実に戻ってもステータスが壊れている件~ch07-12.rar
(さらに…Files)

Katfile
ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~ v01w.rar – 89.4 MB
ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~ch07-12.rar – 39.0 MB

作品内容:
新作VRMMOゲーム「アストラルボーダー」のテスト版にログインした高校生・神崎玲人は3年半、ゲーム世界に閉じ込められていた。クリアしてようやく現実に戻ってきた…と思ったらその世界にも魔物が現れて…!!? この世界でも使えるのか…俺の呪紋師スキルっ!!!

Comments are closed.

Post Navigation