free contadores [月凪なか] 絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~ | JP Files

[月凪なか] 絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[月凪なか] 絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~
絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~w.rar
(さらに…Files)

Katfile
絶倫支配人のドS命令~俺好みにしつけてやるよ~w.rar – 77.8 MB

作品内容:
「おまえは男を煽るのが上手いな」

昼は一流ホテルのルームメイド、夜はキャバ嬢として働いている・やよい。
副業は禁止だけどお金を稼がないといけない理由があって…。
ある日、ホテルに赴任してきたスーパーセレブな上司・須皇支配人が
夜のお店のほうへやって来て副業バレでクビの危機に!
翌日ホテルで呼び出され、口止め料に専属ルームメイドに大抜擢され、
契約Hを持ち掛けられて!?

シーツの波に溺れて乱れて責められて…
ココロもカラダも俺様で絶倫な支配人専属に作りかえられちゃう
エロ甘ラブメイキング!

◆単行本収録の描き下ろし漫画(出張前の命令に…)付き
◇電子限定の描き下ろし漫画(しごでき支配人)収録

Comments are closed.

Post Navigation