free contadores [うに×桜あげは] 当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!? 第01巻 | JP Files

[うに×桜あげは] 当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!? 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[うに×桜あげは] 当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!? 第01巻
当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したらキャラ攻略してました!?v01.rar
(さらに…Files)

Katfile
当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したらキャラ攻略してました!?v01.rar – 58.5 MB

作品内容:
魔法が使えないなら物理で倒すまで!?
私はどこにでもいる普通のグータラ OL 。
スマホ用乙女ゲーム『魔界学園で恋は花開く』に夢中になるあまり、交通事故に遭って死んでしまう……。
かと思いきや、ゲーム内で名前だけしか出てこない『ヒロインの当て馬』モブ令嬢・ザクロに転生!?
でもこのキャラ、クライマックスでラスボスに瞬殺される設定なのよね……。
もちろん絶対に瞬殺されたくないので、持ち前のゲーム知識でレベルをMAXまで上げ、
あらゆる『瞬殺フラグ』を回避していたら、攻略キャラたちの様子がなんだかおかしくて――!?

Comments are closed.

Post Navigation