free contadores [seLe×琴乃葉] 今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません 第01巻 | JP Files

[seLe×琴乃葉] 今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[seLe×琴乃葉] 今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません 第01巻
今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません_v01w.rar
(さらに…Files)

Katfile
今度は好きに生きたかったのに、冷酷皇太子様の溺愛が止まりません v01w.rar – 62.0 MB

作品内容:
「これはもう決まったことだ、お前との婚約は破棄する」
隣国のガンダリア皇国へ嫁ぐことになった王女シャルロット。婚約者の皇太子アルフレッドには冷たい態度を取られ、挙げ句の果てに軟禁されたその日、何者かに殺されてしまう。
死んだと思ったシャルロットだったが目覚めると、なぜかガンダリアに嫁ぐ日に時間が巻き戻っていた!
もう殺されないために人生をやり直す決意をするシャルロットだったがーー

「お待ちしておりました、シャルロット嬢」
どうせまた冷遇されると思っていたのに、冷酷だったはずの婚約者がなぜか溺愛してきて……!?

Comments are closed.

Post Navigation