free contadores [花里ひかり] 絶倫ヤクザは溺愛上手!? ~ふたりの開運百回セックス | JP Files

[花里ひかり] 絶倫ヤクザは溺愛上手!? ~ふたりの開運百回セックス

Free Image Hosting
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[花里ひかり] 絶倫ヤクザは溺愛上手!? ~ふたりの開運百回セックス
絶倫ヤクザは溺愛上手!?_~ふたりの開運百回セックスw.rar
(さらに…Files)

Katfile
絶倫ヤクザは溺愛上手!? ~ふたりの開運百回セックスw.rar – 78.5 MB

作品内容:
「悪い男に移された不運は、いい男とのHで断ち切るのじゃ!」
by怪しい占い師

「俺と百回まぐわってみるか」
平凡なお人よしOLの葵は、なぜか最近不運が続いている。
極めつけに、彼氏に二股かけられたことがわかり、急にフラれて家を追い出されることに。
そんな時に謎の占い師に「貴女の運気は全部悪い男に吸い取られたから。
不運を断ち切るには強い男と百回セックスしなければ!」と警告される。
さらに不運が重なり、元彼のせいで「快楽の館」という高級風俗に売られてしまうことに!?
そんな葵の前に現れたのは、彫刻のように美しい顔と強いオーラ―を持ち、
周りから若頭と呼ばれる真輝という名のヤクザ。
なぜか真輝に気に入られ抱かれてみたら、ふたりの体の相性が最高過ぎて……
まさか彼が不運を断ち切る鍵なの――!?

Comments are closed.

Post Navigation