free contadores JP Files

Free Image Hosting
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ぬかじ] 彼女はまだ帰っていない
彼女はまだ帰っていない_【かきおろし漫画付】<デジタル修正版>_(サイベリアplus).rar
(さらに…Files)

Katfile
彼女はまだ帰っていない 【かきおろし漫画付】<デジタル修正版> (サイベリアplus).rar – 62.3 MB

作品内容:
「彼女はまだ帰っていない」のあらすじ | ストーリー
絵描きになる夢を追っている裕人は、美大入学を目指して課題に追われ、忙しい日々を送っていた。裕人の彼女である鈴風は、会いたいと言ってもなかなか相手をしてもらえず、寂しく思っていた。ふたりの共通の友人であるタクは、そんな鈴風の思いをさとり、彼女に目をつけ堕としにかかる。最初はタクを警戒していた鈴風だが、裕人に会えない寂しさから、優しく接してくれるタクに流されるまま身体を許してしまい……! 想い人がいるにもかかわらず、心の隙間を突かれ他の男に堕ちてしまう美少女を描いた、ぬかじの作品集が登場!!

Comments are closed.

Post Navigation