free contadores [まろん] 100万回くらい生きたハムちゃん | JP Files

[まろん] 100万回くらい生きたハムちゃん


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[まろん] 100万回くらい生きたハムちゃん
100万回くらい生きたハムちゃんw.rar
(さらに…Files)

Katfile
100万回くらい生きたハムちゃんw.rar – 46.8 MB

作品内容:
子どものころから動物の言葉が理解できるという不思議な能力を持つOL・飯島奈緒のもとにやってきたのは、100万回くらい生きては転生を繰り返し、人の言葉を理解できるようになった、とんでもないハムスターだった。ハムちゃんの言葉を理解していると悟られないように暮らしていた奈緒だったが、ある日、ハムちゃんは奈緒の職場の同僚で元カレの達也と前世で深い縁があることがわかり―――!? 怪しい関西弁でメスハムと出会いたがるゲスなおっさんみたいなハムスターが奈緒と達也の運命を振り回し、あげくの果ては恋のキューピッドに―――!? 現代版転生+ペット+大恋愛のハートフルストーリー!!

Comments are closed.

Post Navigation