free contadores [鳥皮] アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」1-3 | JP Files

[鳥皮] アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」1-3

Free Image Hosting
DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[鳥皮] アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」1-3
アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」1-3.rar
(さらに…Files)

Katfile
アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」1-3.rar – 46.2 MB

作品内容:
「ダメなの…!気持ちよすぎて変になっちゃう…」
いわゆる地味子で目立たないユリナは幼なじみのギャル、アヤから飲み会に誘われるが、クラスメイトからのからかいに耐えられず
その場から逃げ出してしまう。どうしても陰キャな自分を変えたいユリナはアヤからのアドバイスを思いだし、もう一人の幼なじみのタクヤに勇気を出してあるお願いをする事に…。
「アヤちゃんがいってたんだ…男の子とエッチしたら変われるって」胸元のボタンを外しながら迫るユリナにタクヤも理性を抑えられず…

Comments are closed.

Post Navigation