free contadores [架月弥×高口里純] 泣かせやがってこのやろう 全03巻 | JP Files

[架月弥×高口里純] 泣かせやがってこのやろう 全03巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[架月弥×高口里純] 泣かせやがってこのやろう 全03巻
泣かせやがってこのやろう_v01-03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
泣かせやがってこのやろう v01-03w.rar – 130.6 MB

作品内容:
名門・日の出塾に入った区立小の5年生・山田頼太、ボクちんは山田家の希望の星でいっ!ママリンの期待を一身に背負い、学校でも優等生。でもボケたじいちゃんで遊んじゃう、ナイショの息抜きだってするヤンチャボーイ。問題ナシの小学生ライフと思ってたけれど、なぜか落第生の東鬼夫(ときお)兄ちゃんが羨ましく見えるんだ。ほのぼの、でもスパイスの効いた家族物語。

Comments are closed.

Post Navigation