free contadores [えぞぎんぎつね×高橋佑輔×ふらすこ] みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ 第01-03巻 | JP Files

[えぞぎんぎつね×高橋佑輔×ふらすこ] みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ 第01-03巻

DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[えぞぎんぎつね×高橋佑輔×ふらすこ] みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖~虐められていたところを助けた変なトカゲは聖竜の赤ちゃんだったので精霊の守護者になる~ 第01-03巻
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖_v01-02w.rar
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖_v03w.rar
(さらに…Files)

Katfile
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖 v01-02w.rar – 250.5 MB
みにくいトカゲの子と落ちぶれた元剣聖_v03w.rar – 175.2 MB

作品内容:
10年ほど前に起きた“魔法革命”により、剣士に代わり魔導師が大きな力を手に入れた世界。“剣聖”とまで謳われた凄腕の剣士・グレンもそのあおりを受け、今は雇われ仕事でなんとか食いつないでいた。ある日、仕事を終わらせ帰路につくグレンは、トカゲのような姿の精霊がいじめられている光景に出くわす。かつて誇った剣技でピンチを救ったグレンは、まだ幼い精霊に“ジュジュ”と名づけ一緒に暮らし始める。するとグレンの生活に変化がおき始め…。

Comments are closed.

Post Navigation