free contadores [永田カビ] 生きるらくがきを生み出せる子と、生きるらくがき達の話1-2 | JP Files

[永田カビ] 生きるらくがきを生み出せる子と、生きるらくがき達の話1-2


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[永田カビ] 生きるらくがきを生み出せる子と、生きるらくがき達の話1-2
生きるらくがきを生み出せる子と、生きるらくがき達の話_ch01-02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
生きるらくがきを生み出せる子と、生きるらくがき達の話 ch01-02w.rar – 15.4 MB

作品内容:
人語が話せないけど生きるらくがきを生み出せる不思議な子「喃ちゃん」と、
喃ちゃんの生み出した生きるらくがき達(と、人語が話せるインコ)の、ゆるい日常4コマです。
Xにて自主連載していたものに描きおろしを加えました。

Comments are closed.

Post Navigation