free contadores [山口えいと] すきだから、だよ 第01-04巻 | JP Files

[山口えいと] すきだから、だよ 第01-04巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[山口えいと] すきだから、だよ 第01-04巻
すきだから、だよ_v01-03w.rar
すきだから、だよ_v04w.rar
(さらに…Files)

Katfile
すきだから、だよ v01-03w.rar – 290.7 MB
すきだから、だよ v04w.rar – 72.2 MB

作品内容:
こんな愛され方、想定外。

馬酔木(あせび)はなは男に尽くしちゃうタイプの不遇女子。
彼氏に浮気され家を飛び出したところに、会社の先輩・青木と出くわす。

イケメンで仕事ができて、でも普段はちょっぴり塩対応な青木だが、
意外にも傷心のはなに優しく寄り添い「俺の住んでるシェアハウスに来るのはどう?」と提案してくれる。
だがそれは、オモテの顔に過ぎず…

新感覚・怖&甘オフィスラブサスペンス、開幕!

Comments are closed.

Post Navigation