free contadores [亘nica×陸道烈夏×らい] タマとられちゃったよおおおぉ 第01巻 | JP Files

[亘nica×陸道烈夏×らい] タマとられちゃったよおおおぉ 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[亘nica×陸道烈夏×らい] タマとられちゃったよおおおぉ 第01巻
タマとられちゃったよおおおぉ_v01w.rar
(さらに…Files)

Katfile
タマとられちゃったよおおおぉ v01w.rar – 159.4 MB

作品内容:
元ヤクザ、タマとられちゃって美少女に華麗に転生!!!
ヤクザが支配する暗黒都市オオサカのはずれにひっそり浮かぶ人工島サキシマ。
両親をヤクザに殺された少年・笹川惣次は人知れずヤクザ狩りの番狼となり、
妖刀『慟哭』の異能【斬ったヤクザを幼女に変える】を使って次々と組織を壊滅させていた。
サキシマ最後の親分・飯岡もまた惣次によって幼女に変えられ、
惣次の妹・スイレンとなって奇妙な偽兄妹生活を送っていた。
そんなある日、平和になったはずのサキシマに再びヤクザの気配が!
惣次は再び番狼となり、スイレンと共にヤクザ撲滅へと動き出す!!!

情報過多すぎる規格外のTS転生任侠バディアクション開幕!!!

Comments are closed.

Post Navigation