free contadores [ヤマヲミ] ひみつのセフレちゃん 第01-10巻 | JP Files

[ヤマヲミ] ひみつのセフレちゃん 第01-10巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[ヤマヲミ] ひみつのセフレちゃん 第01-10巻
ひみつのセフレちゃん_v01-03w.rar
ひみつのセフレちゃん_v04-07w.rar
ひみつのセフレちゃん_v08-10w.rar
(さらに…Files)

Katfile
ひみつのセフレちゃん v01-03w.rar – 161.4 MB
ひみつのセフレちゃん v04-07w.rar – 228.2 MB
ひみつのセフレちゃん v08-10w.rar – 150.0 MB

作品内容:
37歳働き盛りでリストラされた夜、すべてを失ったとヤケ酒で酔い潰れ、男に拾われ、気づけばなぜかそいつとヤッていた。快楽から意識が戻って男を見ると、テレビで見ない日はない国民的アイドルグループ「REAL5」のメンバーのひとり! 若くてキラキラしたヤツに気に入られて流されてまさかのホモデビュー。それ以来、なぜかこんなおっさんのところに通ってくるアイドル。どうか…どうかぜんぶ夢でありますように!

Comments are closed.

Post Navigation