free contadores [希里谷えのと] 弟の友達がかわいい 第01-02巻 | JP Files

[希里谷えのと] 弟の友達がかわいい 第01-02巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[希里谷えのと] 弟の友達がかわいい 第01-02巻
弟の友達がかわいい.rar
弟の友達がかわいい_v02w.rar
(さらに…Files)

Katfile
弟の友達がかわいい.rar – 74.4 MB
弟の友達がかわいい v02w.rar – 94.3 MB

作品内容:
元カレに振られ、一人寂しく在宅ワークをこなす美月。
密かな楽しみは、同居している弟の部屋に遊びに来る男子高校生・優人の存在。
とはいえ、高校生が恋愛対象になるわけない! と日々自分に言い聞かせている。
なのに、優人は「お姉さん、頼りにしてます」と、年下ならではの愛嬌で慕ってくる。

そんなある日、「僕よりずっと経験豊富だと思うので…教えてもらいたいんですが」と切り出され…!?
女子大生×高校生男子の胸キュンラブストーリー!!

Comments are closed.

Post Navigation