free contadores [雪國] サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】 | JP Files

[雪國] サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[雪國] サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】
サトリあい_~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】_(こすりクラブ).rar
(さらに…Files)

Katfile
サトリあい ~人妻が熱く求められたいって思っちゃだめですか…~(フルカラー)【合本版】 (こすりクラブ).rar – 52.7 MB

作品内容:
『私を求めてくれるなら…あなた以外でも…』
愛する夫と結婚し幸せな人生、そう思っていたあの時までは…。
ある日突然、他人の声が頭の中に流れ込んできて…。
聞こえてきたのは思っていたような言葉ではなくて…。
『こいつとのセックスはマンネリなんだよな…』
愛されているとばかり思っていた夫の本音、自暴自棄になった人妻が逃げ込んだのはラッシュアワーの満員電車。
『ひひ、いいカラダしてんなぁ…さわりてぇなぁ』
本当であれば気持ちわるいはずのセリフなのに…。
拒否しなければいけないとは思っていても、求められることに飢えてしまった人妻はなぜだが痴漢を拒むことができなくて…。
≪人妻が強く熱く求められたいって思っちゃだめですか…≫

Comments are closed.

Post Navigation