free contadores [獅山雨為] つまり そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~ 第01巻 | JP Files

[獅山雨為] つまり そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~ 第01巻


DOWNLOAD/ダウンロード zip rar raw dl :
Rapidgator(Premium) Backup re-up 予備リンク
[獅山雨為] つまり そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~ 第01巻
つまり_そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~_1_【電子限定おまけマンガ付き】_(YLC).rar
(さらに…Files)

Katfile
つまり そういうコト。~カラダは愛に入りますか?~ 1 【電子限定おまけマンガ付き】 (YLC).rar – 82.6 MB

作品内容:
見た目で誤解されて恋愛がうまくいかない大学生の要(かなめ)は、兄の友人で、美形で面倒見は良いけど恋愛はちょいクズな葛見と、
ひょんなことからカラダだけの関係に。
――――なのに、『好き』と言われてしまって!?
主要電子書店で続々1位獲得のだいぶ不純でちょっとピュアな恋。
描きおろしオマケ漫画3ページつき!
電子版にはさらに特典おまけマンガ2pつき!!

Comments are closed.

Post Navigation